*All archives* |  *Admin*

生き急いでるかのような…
来週の連休に結婚式を挙げるので、準備大詰めでグンニャリしています
結局BGMは嵐くんとPerfumeと手嶌葵で埋め尽くしました。ある意味妥当な選曲(笑)


さて、昨日京セラドームのチケットが届きまして。
今までのチケットはほとんど妹が取ってくれたので、実は初めて受け取った青封筒!

まさかの!

アリーナ!?

旦那さんと2人で奇声をあげてしまいました。
ご近所さんごめんなさい。

生き急いでるかのような運の良さに震える((( ̄Д ̄;)))
これ死亡フラグなんじゃないの?(笑)

嵐くんから結婚祝いを貰ったような気分です。
ありがとう。ありがとう。

ささ、京セラに思いを馳せる前に結婚式の準備を済ませます。
がんばるぞー!
マイガールPRに胸キュン!
今まで見たことの無かったメイド刑事が意外にも面白くて、チェックしていなかったことを少し後悔していました。さきちゃん可愛いなぁ。
正統派メイド衣装が素敵です。もっさりしたシルエットがイイです。スカート丈も長めがいいです。
ぶっとんだテイストににまにましながら来週の予告までしっかり堪能して、うっかり目的を見失いそうになっていました。
今日は途中からだったから最終回はちゃんと見ようっと。
以上、前置きでした。

そして、マイガールPR!!
すごく短い映像だったけど、本当に胸がきゅん!としました。きゅん!じゃ足りないくらい。きゅん!きゅん!
あったかい映像と音楽、可愛い優香さんとももかちゃん、そして相葉ちゃんの切なげ・寂しげな表情と声。なんだかもう、泣いてしまいそうですよ。さっきまであんなにメイド刑事ににまにましてたのに!

てんとう虫日記さんで撮影中のほのぼのエピソードをいろいろ読んで、きっとあったかくて素敵な現場なんだろうな、って妄想だけ膨らんでいましたが、この短い映像の中にそのあったかさがギュっと詰め込まれていたような気がしました。

何事も期待は程々にしておきたいのですが、今日のPRを観て俄然テンションが上がってしまいました。こればっかりはコントロールが効くものじゃないし、もう心のままにです。
早く10月になって!!その前に京セラだわ!!
相葉ちゃん、ハードなスケジュールでお仕事大変だと思いますが、どうか身体を壊さないようにがんばって!!!
素敵な正宗くんに会える日を楽しみに待ってます。
次は来週の長いver.のPRですね!!
ミリオン
国立のことを書き留めておきたいのだけど、うまく言葉にならなくて手帳に殴り書きしてます。
気持ちを言葉にするって難しいんだなぁと改めて。

さて、ミリオンセラーです!
おめでとう、嵐さん。ずっとずっと支えてきたファンの人たちにも「おめでとう」と「ありがとう」。
ずっとずっと支えてきたファンの方々がいなければ、わたしは今こんなに幸せな思いをしていなかったかもしれないんですよね。
国立でお隣の方々が振っていたうちわに「10年間FANでよかった」って書いてあって。
そのうちわを見ただけで胸がぐっと詰まってくる感じでした。
あの方々はどんな想いで「今」を迎えたんでしょう。

10周年の記念になるアルバムが今までのシングル曲を網羅したものであるということ。
それはそのまま嵐の足跡だということ。
ずっとゆるーくすきだったわたしでさえ、「とまどいながら」や「時代」を聴いて当時を思い返したりします。
嵐の10年間がすべて詰まっている訳ではないけれど、それは確かに10年の軌跡。
「嵐の10年を知りたい!」
「嵐との10年を想い返したい!」
そんな気持ちを叶えてくれるアルバムが100万枚を超えるセールス。

ああ、すごいな。
たくさんの人が今も嵐の曲を聴いているんだろうな。
どんなことを考えているのかな。
幸せな気持ちだといいな。

正直、いつか今までの曲を再録したものをアルバムとして聴きたい!と思うのですが、
それは15周年か、20周年か、全然節目でもなんでもないときでもいいです。
でもいつか…いつか…。
備忘録
忘れないようにメモ。

9/4
テレビ朝日系 メイド刑事 マイガール予告
(相葉ちゃん 国立での予告とは別ver.だそうです!!)

9/5
non-no発売
TBS系 チューボーですよ!
(亮ちゃん…インフル心配です)

9/12
NHK 土曜スタジオパーク ROMES会見
(たっちょん&安くん)

他にも色々あるけども、とりあえずこれだけは!!
HDD容量と戦います。
いよいよ
8月30日。
松潤、お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、嵐でずっと頑張ってくれて、ありがとう。


いよいよ30日。
国立3日目参戦です。

28日はお仕事、29日は昼過ぎに東京へ移動しグッズに並びました。
曇り空だったのが幸いでしたがやっぱりすごく暑い…。
「曇りのち、快晴…じゃ死んじゃうわ!」
ごもっともです。

3時ごろに並びはじめて2時間くらいで買えました。
でもバスタオルとペンライトは売り切れ!

後々相葉ちゃんのポスターも売り切れちゃったようです。
確かにあれは「ポスターは買わない!」という固い決意を揺るがす、物凄い破壊力でした。
パンフと写真で我慢しちゃいましたが。

さあ、いよいよ明日!
雨はもう少しだけ待って…!
プロフィール

あや

Author:あや
☆大阪在住
☆映画と音楽が好き
☆翔ちゃんと同い年
☆相葉ちゃんと翔ちゃん贔屓
☆でも嵐みんなが大好き
☆関ジャニ∞とテゴマスも!

ゆるーくすきだった嵐さん。これからもゆるーくすきでいるんだろうと思っていたら、2008年の夏に突然妹があらしっくに!!転がるように巻き込まれていつの間にか重症です。

幼い頃からヲタ街道まっしぐら。ロボとか戦隊とか大好物。ここではその辺りは控えめに…のつもりだけれど、特撮出身の俳優さんにはビビビと反応しちゃってます。

☆すきなアーティスト
 嵐、Perfume、筋肉少女帯、関ジャニ∞、テゴマス、茶太、坂本真綾、SoundHorizon、ほかにもたくさん

最新記事
最新コメント
最新TB
月別
カテゴリ
FC2カウンター
検索
RSS
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
au by KDDI
